【2015年12月施工】

神奈川県立城山高校様のグラウンド・野球場にLED照明を設置いたしました。

今までのグランドレベルの明るさでかなり暗く夕方からの練習などでボールが見えにくいとのこともあり、ご依頼を頂きました。

明るさを今までのグランドの2倍近くまで照度を広げながら、明るくするをテーマに導入しました。

1

夕暮れ時

2

野球練習場でも夕方からの練習でもピッチングなどの練習が出来るように、設置しました。

3

ピッチャーの投球場所からキャッチャーの位置までまず明るさを上げます。

4

サッカー練習場全体の照度も上げていきます。

**代表ブログでも紹介しています**


県立高校グラウンドのLED照明化http://3s-optech.com/past-cases/wp-content/uploads/2016/09/1.jpghttp://3s-optech.com/past-cases/wp-content/uploads/2016/09/1-150x150.jpgadmin学校・教育学校,屋外,屋外練習場・グラウンド【2015年12月施工】 神奈川県立城山高校様のグラウンド・野球場にLED照明を設置いたしました。 今までのグランドレベルの明るさでかなり暗く夕方からの練習などでボールが見えにくいとのこともあり、ご依頼を頂きました。 明るさを今までのグランドの2倍近くまで照度を広げながら、明るくするをテーマに導入しました。 夕暮れ時 野球練習場でも夕方からの練習でもピッチングなどの練習が出来るように、設置しました。 ピッチャーの投球場所からキャッチャーの位置までまず明るさを上げます。 サッカー練習場全体の照度も上げていきます。 **代表ブログでも紹介しています**街に明かりを。 次世代に輝きを