ユニオンエンジニアリング様の新築工事にて採用頂き、約1年3カ月経過しました。

水銀灯の代わりにアプラ®ピュアクリスタルの導入をしていただきました。

新築倉庫の設立時に、これからの環境に配慮した工場にされたいという施主様からの依頼により導入頂きました。

水銀が入っていて、省エネにならない水銀灯からLED照明にすることで交換の手間を省き、
さらに廃棄物処分をしなくて良いようにしたいとのことで、アプラ®ピュアクリスタルを導入頂きました。

天井が6mと高いのですが、床の上で照度を測った結果、450ルクスほど照度が実測値で出ていたので、
とくに問題等はございませんでした。

光が非常にすっきりしていますし、とても明るい印象の倉庫です。

また、天窓を採用されることで、日中の電気使用量削減などもかなり効果が期待できます。


admin工場・産業施設工場・産業施設ユニオンエンジニアリング様の新築工事にて採用頂き、約1年3カ月経過しました。 水銀灯の代わりにアプラ®ピュアクリスタルの導入をしていただきました。 新築倉庫の設立時に、これからの環境に配慮した工場にされたいという施主様からの依頼により導入頂きました。 水銀が入っていて、省エネにならない水銀灯からLED照明にすることで交換の手間を省き、 さらに廃棄物処分をしなくて良いようにしたいとのことで、アプラ®ピュアクリスタルを導入頂きました。 天井が6mと高いのですが、床の上で照度を測った結果、450ルクスほど照度が実測値で出ていたので、 とくに問題等はございませんでした。 光が非常にすっきりしていますし、とても明るい印象の倉庫です。 また、天窓を採用されることで、日中の電気使用量削減などもかなり効果が期待できます。街に明かりを。 次世代に輝きを