【2014年施工】

横浜市立平楽中学校様にて、アプラシリーズをご導入頂きました。

学校の先生や生徒の皆さんと廊下で会うと必ず全員が「こんにちは!」と、とても気持ちの良い挨拶をしてくれます!
生徒さんも先生もとても明るい学校です。

0f8a5c8364c7da37d370ea944636eb5f

学校内の各学年のクラスの蛍光灯をLED照明に変更頂きました。

07839f312a8d5e9f3e3388372ec6c678

日本国内生産の安心感・信頼を頂き、採用になりました。
1年1組のクラスから順次交換作業開始です。

07c4dbb6e6a8781c26911816a76eca71

変更前の蛍光灯を点灯させたクラスです。

f9730a6daa4e3ce81ce49da6ba1f813e

LED照明に交換した後ですが、あまり違いが分かりませんね。
写真の撮り方もありますが、LED照明アプラシリーズが進化してきている証拠でもあります。

f26990142ed1d1acb1774163ef029f68

廊下からみた2年2組になります。昔を思い出し、非常に懐かしく感じます。

3901dce9d6b111f454d42156a29fdba4

LED照明アプラに交換しました。
消費電力がこれまでの48Wから、国内生産の19WのLED照明アプラシリーズに変更されました。

ab978b6a164377674ecdfbf0e85afc4b

生徒の皆さんもきっと照明の明るさが蛍光灯と同じような柔らかな光でありながら、
勉強に集中しやすい照明の色合いと思っていただけると思います。
学校関係者の皆様、この度は誠にお世話になりました。
施工中はご協力頂きまして、誠にありがとうございました。