ニュースリリース

学校法人 平方学園様 校舎LED化2014年05月02日

学校法人 平方学園様の所有されている学校をLED照明化させて頂きました。
約60%の省エネ型校舎になります。2009年からの実績データから、弊社のLED製品は5年保証をつけております。

群馬県の明和学園短期大学様の校舎になります。

 4月の入学式前のかなりタイトなスケジュールでしたが、無事に省エネ化をしながら明るい校舎にさせて頂きました。校舎を照らす外の照明もLED照明にさせて頂きました。

 校舎内の廊下から全ての教室、実験室、会議室などの省エネ化です。
こちらはパソコン教室のLED化になります。

こちらは会議室になります。

弊社の国内生産のLED照明アプラ®シリーズを導入頂いております。

教室なども全てLED化をさせて頂いております。LED照明の光は昼白色、5000Kをご使用頂きました。LED照明の光は非常にスッキリしているので、勉強など集中するには最適な色合いです。

入学式に間に合うように、体育館もLED照明化させて頂いております。
入学式の準備で、椅子なども準備してあります。

既存の水銀灯は使用せずに、両サイドの梁をうまく活用して省エネ化を進めさせて頂きました。

学校側様のご協力も頂き、無事に入学式も開催されました。

ニュースカテゴリー

新潟県庁
交通管制センター様

このページのトップへ